FC2ブログ

SS(PSO2)

アルバホーク+10

 ←拉致されました →一閃!
PSO2始めて比較的序盤から装備し、使い続けてきたアルバホーク+10
初めて強化して、初めて+10になった武器であるアルバホーク+10
シンプルなデザインながらも、ちゃんとガンソードしてるアルバホーク+10
かっこいいアルバホーク+10
常に武器ショートカットにセットされていたアルバホーク+10

そんなアルバホーク+10だったのに…
いつの間にか使わなくなっていた!!

序盤は遠距離OK!近距離OK!範囲OK!の万能武器として活躍してましたが、ソードギア取ったあたりからソードしか使わなくなっていた!
使おうにも、VH以上では産廃すぎる!!
よって使ってなかった事に気づいた今も使うことはないであろうアルバホーク+10
しかし結構お世話になった事には変わりはないですし、最後にアルバホーク+10を使用しているSSを撮る事にした。
アルバホーク+10
あ、これスコープだと思ってたところが銃口だったんだ。
初めて知った!
まるでハンドガン!なるほど。これなら射程の短さも納得!
てか、剣先が銃口だと思ってました。

話しを戻して…。
アルバホーク+10の活躍はいつの間にか終わってましたが、近接にとってガンスラ自体は対飛行エネミーやバースト時に便利なので、VHでも使えそうなガンスラを新しく購入しました。
ラムダジャレイドです。
無強化の時点でアルバホーク+10の性能を凌駕しています。
…は~。アルバホークの見た目好きだったんだけどなぁ。
武器迷彩システムは持ってる武器の見た目に出来るものと思ってたのに、そうじゃなかったし…
まぁついでだし、ラムダジャレイドも撮影しとこ。って流れでSSを撮りました。
ラムダジェレイド
…あれ?
もしかして、これ結構かっこいい?
てかカッコイーじゃん?
あー、これイーじゃん!
さよならアルバホーク+10!こんにちはラムダジャレイド+10!
スポンサーサイト






記事一覧  3kaku_s_L.png キャラクター紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png SS(PSO2)
記事一覧  3kaku_s_L.png GE2
記事一覧  3kaku_s_L.png その他(PSO2)
記事一覧  3kaku_s_L.png 頂きもの
         
拉致されました ←拉致されました    →一閃! 一閃!

~ Comment ~

 

最初にお世話になった武器は
今でも倉庫の中にロック付で保管してますね。
想い出があるのですよ。

序盤かなりお世話になり、使わなくなったPAは、いの一番にレベルがMAXになりましたね。
ハンドスルー…たまに使ってみますか

NoTitle 

そうですよねー。
PSO2始めた頃からメインソードのハンターだったんですが、
VHまで武器は見た目で選んでました。
なので、購入したソードは全て+10強化済でそれなりに気に入っているため
ロック付で倉庫に保管しています。
倉庫が圧迫されています。
助けて下さい。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【拉致されました】へ  【一閃!】へ